小さなしあわせの花

〜かわいいは正義である〜

ひと夏の思い出

この前、フォルダを整理していたら一枚の写真を見つけた。懐かしかった。 二年前の夏、友達と浴衣を着てお洒落をして見に行った河川敷の花火大会。ずーっとカメラを握りしめて見ていたのに花火の写真はこのたった一枚しかなかった。せっかくカメラ持っていっ…

三度目の夏、二度と会えない君

“ 風 is I ? ” -2017.08.04~2017.08.08- 「それはたった一日の物語」 三度目の夏がやって来た。 おかえりふうまくん、おかえりわたしたち ただいま、TDC。 1年前、「また遊ぼうね」なんて目に見えない言の葉を残していったふうまくんが今年も遊んでくれた…

トキメクわたし、キラメクきみ。

SexyZone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE SexyZoneの5周年を記念したコンサートライブ演出は風磨くんがメインで考えてくれたらしい。風磨くんの考える演出は本当に才能の塊で天才だと思った。(モンペ) コンセプトはSexyZoneそのものに感じた。ステージの…

幸せってなんだろう

このブログの名前は「小さなしあわせの花」 “小さなしあわせの花”というのは花言葉でスミレの花を意味します。雑草として扱われ、道端や草陰にひっそりと咲かせる花です。踏まれても踏まれても強く耐え続ける、そんな美しい花の花言葉をブログの名前に付けまし…

『キミのステージではキミがスター』

2016.8/11~8/16 [風 are you ?] 5日間全9公演行われた菊池風磨くんのソロコンサート 去年と同様、TDCホールで行われた。 __1年ぶりのTDCの匂いは、変わらない夏の匂いだった。 去年の“風 is a Doll ?”が最高で、楽しくて、エモくて、心の底から「楽しか…

Welcom to Sexy Zone in代々木

4月の23日24日、代々木第一体育館で行われたWelcom to Sexy Zoneコンサート とりあえず『Sexy Zone 最高』の一言です。 ファンの数に対して明らかに小さいアリーナで、尚且公演数が少なく、5人の再出発のライブということでプレミアムチケットとなった代々…

“Sexy Zone” 今の姿まで…

セクゾン事変を振り返ります最近のSexy Zoneは以前に増して可愛くなり、キラキラ輝いていて、カッコよく大人になったように思います。だから今は凄く幸せに感じています。これ以上にないくらい。けれど、たまにふと、これでいいのかな、このまま何食わぬ顔で…